忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年早くないすか!?
ビビる!!!

就職してから、絵を上げるペース減るかなとか思ってたんですけど、
合間を見つけて1月1枚くらいのペースで描き続けられてて、
自分的にはこれくらいがとてもやりやすいので、なかなか悪くないと思っております。

なんか、時間ある時にちょっとずつ描いて、じわじわできてくるその感覚がすごく性に合ってるというか…
まだ来年の抱負語るのには早いですけど、来年もこんな感じでマイペースに描いていきたいですねぇ…

ところで最近ポケモンサンを始めました。
こっちも合間を見つけてじわじわプレイしております。
ポケモンは小学生の時やったサファイア以来だったので、何もかもが新しすぎてビビっております。
わざマシン使っても無くならんしひでん技無いしがくしゅうそうち全員に有効だしいちいち驚いていて浦島太郎状態です。
最初のポケモンはニャビーにしました。公式サイトで見た最終進化系が好みすぎたので…筋肉に負けました…
ポケリフレが楽しすぎます。ガオガエンの胸板を撫で回しまくっていますが主人公女の子にしたのでだいぶ絵面が強いです。最高。
今3番目の島で、ゴーストタイプの試練に挑むところです。
ストーリーにすごく気合入ってるのを感じるので、これからの展開がとても楽しみです。
こちらもマイペースに楽しもうと思います。

それでは〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.