忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵更新しました。
ついに描いちゃった、完全仮面ライダーなギャブロwww
前から描きたかったので嬉しいですww
どうでもいいけどギャブロと仮面ライダーどっちも死ぬほど好きなんだけどハマったのはギャブロが先で(当時ライダー1ミリも知らなかった)、
ライダーは友人の勧めで見始めたのでどっちも好きなことに関係性は全然なかったりします
多分こういう造形が好きな星の元に産まれてきたんだろうなww

追記は10月2日に拍手コメントへのお返事です!

PR
新刊の通販開始しました!
Offlineページからどうぞ!
▼Offlineページ
 http://sunokoya.webcrow.jp/offline.html

※今後、通販はBOOTHで統一させていただくことにしました!
 何卒ご了承ください!
ゲームレジェンド31新刊情報更新しました!

▼ゲームレジェンド公式サイト
 http://gamelegend.turukusa.com/

▼Offlineページ
 http://sunokoya.webcrow.jp/offline.html

▼pixiv
 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76764385

グジューとギャブロのシリアス本です!
興味ありましたらお手にとっていただけると嬉しいです!

また通販含めお取り置きご希望の方はご一報いただけると嬉しいです…!
よろしくお願いいたします!!
8月11日に拍手コメント下さった方ありがとうございました!!
お返事は追記からどうぞ!!

大貝獣物語2の23周年絵更新しました!!
タイトル画面でも印象的な空、雲、浮遊大陸をイメージして描きました!
ウーーーーンやっぱり大貝獣2大好き!!描いてて楽しかった〜!!
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.