忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど昨日のお昼にpictspaceで店舗開設したら夕方に姉妹サービスで障害発生してサーバー停止してしまいました・・・そんなことある・・・?
なんてタイミングの悪い・・・早く復旧するといいのですが
PR
普段人外ばっかり描いてるせいで人間の顔面が引くほど描けないんですが、このルミエラはなかなか可愛く描けた気がします!(自画自賛)
昨日ネームが完成したのでさっそく本文やってます!
ちょっとずつ進めていこうと思います〜
GW
新刊のネームできました!
他に色々絵とかも描きながらちょっとずつ進めてたので時間かかりました笑

GWですね!自分で言うのもなんですがめちゃめちゃ充実してます!

4/28夜→友達と飲みに行った
4/29→キングオージャーショーとグリッドマンワールドを見に行った
4/30→友達とRRRを見に行った
5/1→服の断捨離して家具色々買って部屋の整理
5/2→描きかけの絵を完成させた
5/3→戦隊とライダーのヒーローショーと、ドンブラザーズvsゼンカイジャーを見に行った
5/4→また部屋の整理しつつネームを完成させた
5/5→仮面ライダー555の20周年イベントに行く予定
5/6,5/7→帰省予定

予定ミチミチで毎日死ぬほど楽しいです!!こんなに楽しくていいのか!?
GWあっという間に終わってしまう〜〜終わらないでくれ〜〜〜人生たのし〜〜〜
本日大貝獣物語2は発売25周年を迎えました!おめでとうございます!!!
これを祝し個人的に布教サイトを制作しました!
絵・デザイン・コーディングまで自分で頑張って作ったのでぜひ見てください!
※当サイトはいちファンが個人的に制作したものであり、版権元とは一切関係がございません。

制作の裏側を少し…
去年から構想は練ってて作業は今年の4月から仕事終わりにちょっとずつ進めて、6月頭にはほぼ仕上がってました。早く公開したくて仕方なかった
4月〜5月半ばくらいまで必要な絵素材を描き5月半ば〜6月頭にかけてサイトデザインとコーディングをしました。本当に1人で作ってます!

当初の構想ではもっとボリュームが多かったのですが、あくまで布教目的なので初見の人だと情報量多すぎると見る気失せるかなと結構情報量絞りました。
特にスマホだとPCよりも縦に長くなってスクロールが永遠に終わらなくなっちゃうのが懸念でして
情報量が多けりゃいいというわけでもなく…結構悩みましたが

何はともあれ、めっちゃ頑張って作ったのでぜひぜひ見てください!!
 | HOME |  次のページ >>
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.