忍者ブログ

すのこ屋ブログ

大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
2017
08,20
8月15日・8月19日に一言メッセージ下さった方々、ありがとうございました〜!!
ほんと励みになります!!ありがとうございます!!
あとめちゃくちゃ連打パチ下さった方がいらっしゃったようで…
おかげで夏の暑さに負けず乗り切れそうです、本当にありがとうございます!!

余談なんですけど、先日更新したギャブロと勇者の絵、個人的にめっっっっちゃくちゃ気に入っています。
私の脳内ではギャブロと勇者は勝手にマブダチ設定になっていて、男子二人でいつもバカやってる印象なんですよ。
ここ!!!「男子」って言ってるとこがポイントですわかりますか!!!?!?!?!?
もう中学生男子みたいなバカなノリで(多分ギャブロは年齢的には中学生以下だろうけど)いつもバカやっててほしんですよ…
基本的にはギャブロがボケ(素)で勇者がツッコミです。年上だし割と冷静に突っ込んだりしてると思う。
でもハジける時には一緒になって思いっきりバカやって周りにウフフやっぱり男の子ねウフフとか言われてるんすよあーーーーーーーーーーーーかわいーーーーーーーーーーーーずっと見てたいーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てわかるようにこのサイトは完全に自分設定盛り盛りで運営しておりますのであしからず。
それでは〜〜
PR
2017
08,10
8月6日に拍手と一言メッセージ下さった方、ありがとうございました!!
ときめいてもらえて嬉しいです!!
本当にありがとうございます!!

ついに明日夏コミ当日ですね〜!!
1年ぶりなのでわくわくしています。
度々のお知らせとなり恐縮ですが、
当日買いに来て下さる方や、通販希望の方の中で、
お取り置きを希望される方はできたらお知らせ頂けると大変助かります!!
(すでにお取り置きのご連絡を下さった方々は、本当にありがとうございました!ほんと助かります!!)

それではこの辺で〜
明日はどうぞよろしくお願いします!
2017
08,02
大貝獣物語Ⅱ、21周年おめでとうございます!!
ギャラリーページにお祝い絵アップしました。

お祝い絵が描けるように、原稿を早めに終わらせることができてよかったです。
今年は、今までとはガラッと違う趣向に仕上げてみました。
実はずっとこういうの描いてみたかったんです。ようやく描けて満足です。

去年からもう1年経ったのが信じられません。早すぎる。
来年の22周年もまたあっという間に来るんだろうな…

ともあれ大貝獣物語Ⅱ21周年本当におめでとうございます。
ずっと大好きです。
2017
08,01
7月29日に拍手と一言メッセージ下さった方ありがとうございました!!
とっても嬉しいです!!本当にありがとうございます!!

原稿も終わり、チマチマと一枚絵の制作を進めています。
もう来週の金曜日はコミケ当日ですか…
早すぎて毎年びっくりしております。

ここのところ一年おきに参加しているので、毎年コミケって何が必要なんだっけ…と思い出すところから準備が始まります。
直前になってドタバタしたくないので今のうちに準備を進めておきます。

それではこの辺で。
2017
07,22
7月17日に一言メッセージくださった方、またたくさん拍手くださった方々、どうもありがとうございました!!

その後空パチくださった方々も…とっても励みになっています。本当にありがとうございます。

おかげさまで無事に原稿を仕上げることができました!
本当にありがとうございました!!

それでは!

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]