忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



平成最後の夜ですね!
特別なことしようと思いつつもあんま変わんない日を過ごしてます…emojiemoji
(ちなみに昼間は平成仮面ライダー見てましたemoji)

令和からも、何も変わらないと思うので、
今後とも宜しくお願いいたします!!
PR
絵更新しました。

ギャブロの髪は今回更新した絵みたいに、ウェーブがかった感じで描きたい欲がちょいちょい出て来ます。
なんかその方がスケベだからです(直球)

でも髪を描くのが苦手なんです…あんまり流れを綺麗に見せられないというか…
今後の課題です。引き続き頑張ります。

ギャブロの描いてて楽しいパーツはやっぱり下半身です。
太ももとか尻が一番楽しいしパーツとしても好きです。尻の方がより好き。

もっと美しい下半身の筋肉を描けるようになりたい!!!!!
精進します。
拍手たくさんくださった方々ありがとうございました!!
隠れ虫猫好きですか…??(ドキドキ
本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!

タイトルの通りです。
今年の夏コミ参加は見送ることにいたしました。
すみません!!!!(そんなに楽しみにしてくださっている方いないかもですが…)

1月上旬の時点では参加するつもりだったんですが、その後人生の転機レベルで色々ありまして…
結果、現時点で夏コミに参加できない可能性が高くなりましたので、見送ることにいたしました。
決して締め切り忘れてた!!とか間抜けな理由ではないです笑

冬も家庭の事情で参加は難しいので、今年は何か別のオンリーイベントとか(ゲーレジェとか?)出られたらなぁ…と考えております。
でもほんと今年は上記のように色々あって、同人自体してる場合じゃないかもくらいの状況なんで、まだほんとわからないです;;

ほんとすみません!!でも同人やめる気はさらさらないんで、また参加できる目処が立ったら告知させて頂きます。
イラストとかは変わらず更新続けていきますので!!
大遅刻虫猫バレンタイン漫画アップロードしました。
素直になれないシャムルちゃんかわいい
無知初々しいギャブロちゃんかわいい

虫猫は猫→虫でも虫→猫でもどっちでも好きです。
でも今まで描いたの見てみると猫→虫が多目な感じがしますね…
ガッツリ虫→猫も描きたい。

絶対に初恋だもんなギャブロちゃん…
自分の気持ちの正体がわからなくて戸惑うやつ…
「なにこの気持ち…!?」って自覚し始めてからシャムルの一挙手一投足にいちいちドキマギしちゃうギャブロちゃん…
ウッかわいい…;;;;

宇宙で私1人しか描いてないけど私は虫猫を描き続ける
猛烈に拍手くださった方々、ありがとうございます!!!
管理画面見てびっくりしました。すっごく嬉しいです!ありがとうございます!

絵をその年にどれだけ描いたとか、どれだけ成長したかとかを可視化したくて、
年数ごとに分けて管理・展示しているんですが、
改めて見るともう2012年から描いていたんですね。。(リニューアル前のサイト作ったのは2016年だったようですが)
2012年も含めるともう8年か。。ほんとに早すぎる。。

自画自賛もいいとこですが、さすがに2012年の頃の絵と比べると
成長が感じられます。嬉しいです。
でもここ数年は大してレベルアップできていないと思うので、
もっともっと頑張りたいです。

具体的に言うと、もっっとギャブロがかっこよく描けるようになりたい!!
ギャブロのかっこよさはこんなもんじゃないんです。ほんとに。
私の絵ではまだ全然表現しきれていないので、頑張ります。
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.