忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めての絵の更新をしました。
何気に謹賀新年の絵ってサイトでは初めて公開しました。
(大貝獣2の20周年記念に作ったカレンダーの1月の絵ではそれっぽいの描きましたが)

結構おめでたい感じに描けてお気に入りです。
いかがですか?emoji

2019年になった実感がなさすぎて、普通に2018年の欄に絵を追加しそうになりました;;
1年早過ぎて恐ろしいです;;
来月もう夏コミの申し込み締め切りが来るので気をつけます;;
あーーー早すぎて怖い!
PR
あけましておめでとうございます!
なかなか2019年になったっていう実感が湧きません。。
今年も変わらずギャブロいっぱい描きたいです。

お正月はのんびり過ごしてました。
動物園とか行っちゃったりしました。
ゆっくり過ごせて楽しかったです。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!
PC治りました。
内蔵HDがマウントできなくなっていたみたいで、リカバリモードで起動して修復したら治りました。
よかった。。。
無事絵の更新ができました。
お騒がせいたしました。
PCがイカれちゃったっぽいです。
描きかけのギャブロが…;;;;
しばらく更新ができないかもしれません。すみません。
取り急ぎ。
先日、友達に誘って頂いて、前々から行きたい行きたいと思っていたルイーダの酒場に初めて行ってきました。
ほんと行きたかったんです…誘ってくれてありがとう…

DQ11のコラボメニュー食べました!
シルビアのドリンクと、ヨッチ族のかき氷を注文しました!めっちゃ可愛かったし美味しかった!!
そこで友達がコラボメニューの演出に合わせたフェルト人形作ってきてたりして、めっちゃすごかった…
クオリティすごい高いし…愛が半端ない…私も何か作ろうかな…

こういうコンセプト系のとこ行くの初めてだったもので、めっちゃ興奮しました!
ずーーーーっとゲームの話しててその後移動した居酒屋でもずーーーーっとゲームの話して…
幸せだった…ほんとありがとうございました…
次の機会もあれば是非また行きたいです!!
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.