忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月8日に拍手と一言メッセージ下さった方ありがとうございました〜!!
とっても嬉しいです!ほんとありがとうございます!!

ついさっき気づいたんですけど、孤独のグルメシーズン6がプライムビデオで見放題になっていました!!!やったーーーーーーーーー!!!!!!!
リアルタイムでは深夜放送なこともあってなかなか見られなかったので、配信開始になってめちゃくちゃ嬉しいです!!
私は絵を描く時は、大体いつもプライムビデオで激走戦隊カーレンジャー(フルネームは基本)か孤独のグルメを流しながら描いてるんです。
何度見ても面白いからいいんですけど、周回しすぎたもんですから、そろそろ孤独のグルメシーズン6配信来ないかな〜〜〜と思っていた矢先だったのでもうめちゃくちゃ嬉しいです!!

また新しい孤独のグルメが見られるのが嬉しくてたまらない…ああ入っててよかったアマゾンプライム…(別にアマゾンの回し者ではないですw)
PR
10月1日、10月4日に拍手と一言メッセージ下さった方々ありがとうございました!
励みになります!!本当にありがとうございます!!

ギャブロのデザインについて少し。
ギャブロって一見描くの難しそうに見えるんですが、実際描いてみるとそこまでパーツは多くなく、実はかなりシンプルなデザインであることがよくわかります。

かっこいい装備に身を包んだデザインもとても好きなのですが、やはりギャブロはこういったシンプルな形で本当に良かったと思っています。
むしろ、シンプルだからこそこんなにかっこいいのでしょう。

このパーツの少なさ、線の少なさでこんなにかっこいいキャラクターを生み出してくれた野中さんは本当にすごい。
ギャブロというキャラクターを作って下さって本当にありがとうございます。

これからもいっぱいギャブロを描いて、このかっこよさを少しでも表現できるよう精進したいです。
9月26日に拍手と一言メッセージ下さった方ありがとうございました!!
とっても励みにになります!ほんとありがとうございます!
パチだけ下さった方々もありがとうございました〜!!

今また絵描いてるんですが、先日描いた羽生えてるギャブロみたいに、また靴裏が見えている構図のやつ描いてます。
なんか靴裏見えてるのすごいかっこいいと思うんですよね…私だけ?
なんていうか…靴裏って、描いてみると想像以上に大きくなるんですよ。
やだこんなに足って大きかったの…トゥンクみたいな…なりませんか?(ならない)

まぁ自分の好きなもの好きなように描こうと思います。自分のサイトだし。

それでは〜
今日絵更新しました。
アニメ塗りしてハイライトテカテカ入れるの好きです。

9月18日(火)に拍手と一言メッセージ下さった方々ありがとうございました!!

また、同じく9月18日(火)に個別にメッセージ頂いた方ありがとうございました!!
返信不要とのことでしたが、あまりにも嬉しかったもので、お礼だけでも言わせて下さい…!
本当にありがとうございました!!

それでは〜!

絵更新しました。

ギャブロに大人になっても羽が生えていたら妄想(2年ぶり2回目)です。
前描いたのもう2年前だったんだ…早すぎてびっくりしました。

絶対羽生えてたらかっこいいと思うんだけどな〜〜〜〜
長髪が風になびく様とか想像しただけでたまりません。

羽が生えてる姿のイメージとしてはデジモン02のスティングモンです。
マジかっこいいスティングモン。

話が逸れますが最近プライムビデオでデジモン02が見放題で配信されていたので、
スティングモンに釣られて一気見してしまいました。
本当にかっこよかった…昆虫モチーフで人型は反則です。かっこよすぎ。
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.