忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月6日に拍手と一言メッセージ下さった方、ありがとうございました!!
ときめいてもらえて嬉しいです!!
本当にありがとうございます!!

ついに明日夏コミ当日ですね〜!!
1年ぶりなのでわくわくしています。
度々のお知らせとなり恐縮ですが、
当日買いに来て下さる方や、通販希望の方の中で、
お取り置きを希望される方はできたらお知らせ頂けると大変助かります!!
(すでにお取り置きのご連絡を下さった方々は、本当にありがとうございました!ほんと助かります!!)

それではこの辺で〜
明日はどうぞよろしくお願いします!
PR
大貝獣物語Ⅱ、21周年おめでとうございます!!
ギャラリーページにお祝い絵アップしました。

お祝い絵が描けるように、原稿を早めに終わらせることができてよかったです。
今年は、今までとはガラッと違う趣向に仕上げてみました。
実はずっとこういうの描いてみたかったんです。ようやく描けて満足です。

去年からもう1年経ったのが信じられません。早すぎる。
来年の22周年もまたあっという間に来るんだろうな…

ともあれ大貝獣物語Ⅱ21周年本当におめでとうございます。
ずっと大好きです。
7月29日に拍手と一言メッセージ下さった方ありがとうございました!!
とっても嬉しいです!!本当にありがとうございます!!

原稿も終わり、チマチマと一枚絵の制作を進めています。
もう来週の金曜日はコミケ当日ですか…
早すぎて毎年びっくりしております。

ここのところ一年おきに参加しているので、毎年コミケって何が必要なんだっけ…と思い出すところから準備が始まります。
直前になってドタバタしたくないので今のうちに準備を進めておきます。

それではこの辺で。
7月17日に一言メッセージくださった方、またたくさん拍手くださった方々、どうもありがとうございました!!

その後空パチくださった方々も…とっても励みになっています。本当にありがとうございます。

おかげさまで無事に原稿を仕上げることができました!
本当にありがとうございました!!

それでは!

このコマの勇者、ものすごくいい表情が描けました。
何が違うのかわからないかもしれませんが、個人的に大満足です。
これが描きたかったっていうのが描けました。

今日もバリバリ描いてます。
最高に楽しいです。

それでは作業に戻ります。
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.