忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
昨日6月15日の、
・ 09:45
・ 15:17
・ 19:15
にそれぞれメッセージ下さった方々、ありがとうございました!
とても励みになります!!頂いたメッセージを糧に原稿頑張ります!!
本当にありがとうございました!!

また昨日は空パチも本当にたくさん頂けて…連打して下さった方もいて、本当に嬉しいです!
ありがとうございました〜!!!!
PR
また前のデータクリアしないまま始めから始めてしまった…

あとは断崖宮殿行くだけっていう状態→始めからプレイっていうコンボをもう何回も決めてます。
いい加減ちゃんとエンディング見なきゃとは思うんですけど…

なんでクリアしないのかっていうと、
エンディングが見たくないんです。
ゲームが終わっちゃう寂しいっていうのもあるんですけど、
やっぱ一番の理由は…ね……

なんであんなすごい苦労して死ぬほど好きなキャラが死ぬとこ見なくちゃならんのだって思うとほんと辛くてさぁもう……

エンディングずっと見ないままでいればもしかしたらギャブロがエンディングで死ぬなんてデマなのでは………?????とかいう謎の錯覚で自分を騙せる気がしません???(しません)

今度こそちゃんとエンディング見るぞと思ってもあまりにもエンディングを避けすぎてエンディング耐性がゼロの今見ちゃったらと思うと恐ろしすぎてもう

でも今度こそちゃんと向き合いたいです。
ギャブロが何を考えて生きて、生を全うしたのか、ちゃんと私も考えてプレイしたい。
その生き様を最期まで見届けたい。
頑張ります。



上:崩壊前
下:崩壊後

マップ画面のデザインすごい好き。
こう見ると本当に構造が良く練られてるんだな〜ってのがよくわかる。
もう後半フィールドマップが完全にダンジョンだもんね…
こういう部分って企画の当初から決まっていないと作り始めることもできないだろうから、ほんとどんだけ後の展開を考えてマップデザインしたんだろうと思うと頭が下がります…
確か攻略本に最初のうちは原さん一人で作ってたとか書いてあったような…
すげぇ以外言えない…ほんとすごい…

現在地よりも古代塚とクトミナがビカビカ光ってんのは紛らわしいから勘弁して欲しいけどな!!!!!!!
そういう不器用なとこも含めて好きよ大貝獣2////////////
毎日はチェックできておらず…遅くなってしまいすみません!!

6月6日、6月10日に一言メッセージ下さった方、ありがとうございました!!
拍手だけでも嬉しいのにメッセージまで押してもらえて、すごく嬉しいです!!励みになります!!
本当にありがとうございました!!

あと…
拍手くれる方々、いつも本当にありがとうございます!!
拍手だけでもめちゃくちゃ嬉しくて、頂くたびに小躍りしています。
本当にありがとうございます!!

それでは〜
昨日Offlineのページに、参加イベント告知用の要素を新設したんですけど、作ってる途中で「このサイトFont Awesome使いすぎだな」ってすごい思いました。
だって簡単にすごいかわいくなるんだもん…

こういうところで使っている指とかカレンダーのアイコンのことです



Font Awesome公式ページ
参考にさせて頂いたページ

このアイコンの種類の数、すごくないですか?
もう全部使いたくなっちゃう…いつ使うんだよってのもあるけど…

サイト見返すとやっぱ使いすぎ感あるけどでもほんと一瞬でかわいくなっちゃうからやめられない…
「meh-o」とかすごい使いたい…使いどころわかんないけど…
usbのアイコンとかも謎…いつ使うんだ…

これからもガンガン使っていく気満々なので、また使ってたら「こいつまた使ってるよww」とか笑ってやってください。
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.