忍者ブログ

すのこ屋ブログ

大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。 本家→http://sunokoya.webcrow.jp/
2016
10,28
お久しぶりです!

今回は冬コミ申し込んでいなかったのですが、
ゲームレジェンドに申し込んでみました!
http://www.geocities.jp/zed_gamelegend/

レトロゲーム・マイナーゲーム中心イベントです!
いつか参加してみたいと思っていたので、
今回参加できてめっちゃ嬉しいです!!

サークルスペースは「23b」
既刊の「カーネーション」「大貝獣2のアホ本」を頒布する予定です!


もしよろしければ、よろしくお願いしま〜す!!

拍手

PR
2016
08,13

«C90レポ»

C90お疲れ様でした〜!
本日スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!!

以下レポです!長くなるのでたたみます

拍手

2016
07,18
新刊できました〜!!
今回あんま原稿描く時間取れないってわかってたんで、
5月くらいから原稿描き始めてたら、めっちゃ余裕持って完成させられました〜!!やったね
大貝獣2の温泉ネタのショートギャグ1本と、ギャブロばっか出てくる4コマ詰め合わせ本です!!
2日目8月13日(土) 東地区 "V" ブロック 33aです!20P/300円です!!
既刊は
・「ヒミツのハッピーバースデー!」(もうほぼ無いです)
・「カーネーション」(残部小)
・「ギャブロアクリルキーホルダー」(もうほぼ無いです)
以上を持っていく予定です!
もし興味ありましたらよろしくお願いしまーす!!!!

以下pixivと同じ内容です。

拍手

2016
06,10
2日目土曜日 東地区 "V" ブロック 33aです!
大貝獣2の温泉ネタのショートギャグ1本と、ギャブロ中心の4コマ詰め合わせ本出します!

常日頃からなんで大貝獣1には温泉イベントあって大貝獣2にはないねんって常に半ギレ状態みたいな感じだったんでようやく大貝獣2の温泉ネタ形にできて嬉しいですw

原稿なんですけど絶対今回も受かんだろとか思って先月から描き始めてたんでもう半分くらい終わってます!!
今年は割とのんびりできそうで安心です。

ぜひよろしくお願いしまーす!!

拍手

2016
01,04
C89関連の通販開始しました。
カテゴリの通販からどうぞ!

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
プロフィール
HN:
ふし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ギャブロめっちゃ好きです
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]