忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

> ◎あなたのサークル「すのこ屋」は 土曜日 東地区 “M” ブロック 14b に配置されています。

夏コミ受かりました!

粛々と原稿進めてます みんなのいろんな表情が描けて楽しいです

PR
夏コミに向けてネーム描いてます!
今回はオールキャラのドタバタギャグみたいな感じになる予定です!
ギャブロの色んな表情を描けそうでワクワクしてます!
あと今回の本はクピクピも色々な表情が見られる感じになりそうで描く側としてもワクワクしてます
早くみんなの色んな表情描きたいよ〜〜早く下書きまでいきたーーーい!!
C100お疲れ様でした!
スペースにお越し下さった方々、ありがとうございました!!
差し入れも色々いただけてとても嬉しかったです!!

新刊の通販も開始いたしました!よかったら覗いてみてくださいね
https://fsm78.booth.pm/
C100新刊のお知らせです!
記念すべきC100にサークル参加できて本当に嬉しい!!
今回は勇者とギャブロの本です!2人でキャッチボールするお話です。
ほのぼの友情本です。
A5/24P/300円の予定です。
8/14(日)東ホ48bにてお待ちしてます〜〜よろしくお願いします!
http://sunokoya.html.xdomain.jp/offline.html
あなたのサークル「すのこ屋」は、コミックマーケット100で「日曜日東地区 "ホ " 48b」に配置されました!コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です! 
https://webcatalog.circle.ms/Circle/Map/16201210/1
C100受かりました!
ギャブロと勇者のお話の新刊が出る予定です

もう既に新刊作業を進めていたので受かって本当によかったですwww
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.