忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます。
準備できました!

ほんとは既刊のカーネーションも置く予定だったのですが、
大変ありがたいことに、直前に通販で買って下さった方がいて、完売となりました!
ありがとうございました〜!!

今日お越し下さる方もし居らっしゃいましたら、是非覗いてみて頂けると嬉しいです!

本日は宜しくお願いします!
PR
夏コミの頒布物ですが、通販をご希望の方は取り置きのご連絡を頂けると大変助かります!

取り急ぎご連絡申し上げます。
よーーーーーーやく新刊情報を更新できました。
http://sunokoya.webcrow.jp/offline.html

リアルで本当に色々あって死ぬほど時間が無かったので出せただけでも奇跡です…

あとサイト更新する時に、Cyberduckの調子が悪くて全然FTP繋がらなくて再インストールしたりとか色々大変でした…

なんにしろこうして新刊情報を出せて良かったです。
もし興味ありましたら手に取ってみてくれたら嬉しいです。
夏コミ受かりました。
金曜日 東地区“P”ブロック-49a
です。

オールキャラギャグ本出す予定です。
多分受かるだろと思っていたので、もうネームは終えていて下書きも2/3くらい終わっていますw
ゆる〜い本になると思いますが、もし興味ありましたらどうぞ〜
2月24日に拍手と一言メッセージ下さった方ありがとうございました!
パチ下さった方々もありがとうございます!励みになります!!

今更ですが、匿名配送開始しました。
Offlineページへ

boothでも匿名配送の機能はあったのですが、理想のシステムとちょっとだけ違っていたので、色々検討した結果、pictspaceというサービスを利用することにしました。
自家通販サービスって色々あるんですね。サービス選びすごく楽しかったです!

よかったらご利用ください。
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.