忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の冬コミではグッズを製作しました!
本より早くできたので先に告知します。

グッズその①
ギャブロアクリルキーホルダー
400円(予定)


こんな感じです!
裏面には個人的に超ツボな劇中セリフが入ってますw


グッズその②
大貝獣物語2 2016年卓上カレンダー
700円(予定)


↑表紙のサンプル

 
↑3月のサンプル

2016年は大貝獣物語2の20周年の記念すべき年!
というわけで、卓上カレンダー作りました!
CDケースくらいの大きさになると思います!

本はあと2週間くらいでできるので、もう少しお待ち下さい。
それでは、原稿頑張ってきます!
PR
C89無事スペースいただけました!
30日水曜日 東地区“ケ”ブロック-48bです!
1年ぶりの参加となります!久しぶりにギャブロの漫画描けると思うとウキウキしますw
今回は本だけでなくグッズも企画しています!11月の頭から製作を始めていたのできっと間に合うはずですw
それでは、どうぞよろしくお願いいたします!!


C89、申し込みました!
C87の時のサークルカットと向きが変わっただけというバリエーションの無さですw

次の本の構想はいくつもあるんで、どれにしようか迷い中です!
受かれば1年ぶりの参加です。受かるといいなぁ…

それでは〜!
先日の冬コミの新刊通販開始してます!

カテゴリーの「通販」からどうぞ!
C87お疲れ様でした~!
いつも通り長くなるので追記からどうぞ↓


P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.