忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドットエイジのサークルカット上げ忘れていました。すみません。



スペースNo.18です。
どうぞよろしくお願いいたします。

↓ドットエイジ公式HP
http://www.dot-age.com/
PR
お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。
2/16日開催のレトロゲームオンリーイベント「ドットエイジ」にサークル参加します!
スペースナンバーは18です。
スケブ受け付ける予定ですのでお気軽にどうぞ。

新刊は用意できそうにないので、既刊2種のみの頒布となりそうです、すみません;;;
長くなったので、追記からどうぞ!!↓


新刊ようやく完成しました。
前回より10ページ近く増えたりしたので今回結構ギリギリでした:(;゙゚'ω゚'):
でも前回の本よりクオリティを上げられるように頑張ったので、是非手にとっていただけると嬉しいです!
オンデマンド38ページ/300円です。またギャブロとソニアの本です。

サンプル


今回は前回の本と比べると大分シリアス分が強くて少し暗い感じです・・・
C85またスペースいただけました!
2日目月曜日西さ09bです!
またギャブロとソニアの本出します。今回の本は前回にも増してドシリアスです・・・むしろちょっと暗いかも・・・
そしてカットには勇者と大人ギャブロが描いてあるんですが、新刊にはソニアと子供ギャブロしか出ません・・・すみません;;;

新刊頑張ります!
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.