忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長くなったので、追記からどうぞ!!↓




冬コミお疲れ様でした!
この寒い中、スペースに足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!!

スペースの位置が出入り口に近く、かなり風通しがよかったので、もう凍えそうでしたが、スペースに人が来てくださる度に元気になっていました(笑)

相変わらずギャブロばっかりの私のスペースでしたが、そんなニッチすぎる需要にも関わらず本を買って下さる方がいるのは本当に嬉しいことです・・・ありがとうございます(;_;

「webアンソロの漫画見ました!面白かったです!!」と言って下さる方もいました!!
もう飛び上がりそうなくらい嬉しかったです!!(笑)

そしてtwitterでお世話になっている方も来てくださいました!ありがとうございました!!
そして人様の顔が覚えられない奴ですみません・・・がらいさん、今日お会いしたのは2回目だというのに、大変失礼いたしました;;;
でも夏に続いて冬も来て下さったのは本当に嬉しかったです、ありがとうございました!!

あと今回びっくりしたのが、なんと外国の方が来て下さったことです。
大貝獣2って北米版とか出ているのでしょうか・・・?
緊張しすぎてテンパってしまい、まともに話せなくてすみませんでした;;;
でも既刊と新刊両方買っていって下さって、とても嬉しかったです!本当にありがとうございました!!

そして今回、前回なぜか同ジャンルなのにスペースが離れていた「涸井戸スコープ」のとーどさんと、今回は隣のスペースになれました!!
もうほとんどずっと貝獣トークしていました・・・もう夢のような時間でした(笑)
ギャブロについてこんなに語れるなんて!と、ちょっとヒートアップしすぎました・・・すみませんでした(笑)

それではこの辺で・・・今日は本当にありがとうございました~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.