忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドットエイジお疲れ様でした!
そして今日スペースに来てくださった方々、ありがとうございました!

レポちょっと長いので追記からどうぞ!


開催1回目のイベントとのことでしたが、まったりしたとても良い雰囲気に包まれていたと思います。
運営販売ブースで駄菓子が安価でたくさん売られていたので、何度も通ってたくさん買ってしまいましたwww

そしてストリートファイター2の対戦大会や、ファミコンゲームの進め大会なども行われていたのですが、すごい盛り上がりようでした!
「うおー!!」とか「死ねー!!」とか色々聞こえてきました(笑)
スペースの背後で行われていたのであまり詳しく見ることはできなかったのですが、(ちょっとだけ席を離れて見に行きました)雰囲気だけでもう十分楽しめました!

そしてお隣のサークルさんが駄菓子の当たりを引いたそうで、それでもらったお菓子を、なんと私に下さいました!嬉しかったです!ありがとうございます!
そしてそのサークルさんの影響で「ペンゴ」というゲームの存在を初めて知りました!
新たな発見がいっぱいあって、レトロゲームイベントというのは楽しいですね!(笑)

他のサークルさんでは、MOTHERの楽譜とMOTHER2のプーのストラップそしてハドソンのハチ助の缶バッヂを買いました!
そのMOTHERの楽譜は物凄いクオリティで、すさまじい情熱を感じる出来でした・・・久しぶりにピアノに触れたいと思わせてくれました(笑)
ストラップと缶バッヂはもうあまりに可愛かったので、始まる前から買おうと決めていました!
もう全部即買いでしたね!唯一迷ったことと言えば、どちらのサークルさんも真正面にいらしたので、買いにいくタイミングをどうしようかということだけでした(笑)

そして今回はスケブを受け付けていて、リンダとソニアを描かせていただきました!
会場その場で描くというのはかなり緊張しましたが、喜んでいただけたようで嬉しかったです!ありがとうございました!

貝獣好きの方ともお話できて嬉しかったです!
やっぱりイベントでは、これが一番の楽しみですね!(笑)

本当に楽しかったので、もし次回の開催があるのなら、是非またサークル参加したいと思います!
今日は本当にお疲れ様でした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.