忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう冬コミ直前ですね。あっという間でびっくりします。

うちのサークル「すのこ屋」は2日目月曜日東オ-18aです。
当日頒布する本は以下の2種類です。

新刊
『ヒミツのハッピーバースデー!!』
A5/30p/300円
ギャブロ中心オールキャラほのぼの


既刊
『想うということ』
A5/38p/300円
ギャブロとソニアのドシリアス本


頒布物は以上の2点になります。

今年の3月のレトロゲームオンリーと夏コミに発行した本がもう無いのに、去年の冬コミで頒布した本がまだ残ってるっていう…w
表紙が暗いせいかな?w
在庫もうそんなに無いんですけど、今年も無くなるかどうかわかんないですw

とりあえず、よろしくお願いしまーす!!
PR
新刊ようやくできました!!
今回ほんとギリギリでしたw
ギャブロの誕生日をみんなで考えてお祝いする話です!30P/300円の予定です!
2日目29日月曜日東オ-18aです!
興味ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします!

以下pixivと同じ内容です。

受かりました!
12月29日 2日目 月曜日 東地区 "オ" 18aです!
ギャブロ本出します!よろしくお願いします!!
既刊は「想うということ」だけ持っていきます!
夏コミお疲れ様でした!

長くなるので続きは追記からどうぞ↓
新刊できました!
タイトルの通り大貝獣1&2の学パロ本です。今回は完全にギャグ本です。
オンデマンド20ページ/200円です。
サンプルでは2のキャラ多めですが1のキャラもいっぱい出てきます。
よろしくお願いします!

P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.