忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も夏コミ参加してきました〜!!いや〜楽しかった!!
新刊通販開始致しましたのでお知らせ致します。
オフラインページ更新致しました。

追記よりコミケレポになります!
PR
このブログでもちょくちょく進捗を載せていましたが、ようやく新刊完成しました。
オフラインページ更新したのでどうぞご確認ください。
http://sunokoya.webcrow.jp/offline.html

最終〆切が7月31日の予定だったので、余裕を持って仕上げられて良かったです。
だいぶ前から準備を始めてじっくり時間をかけることができたので、前回よりも丁寧に絵を描くことができたと思います。

色々試行錯誤して考えながら描いたので、興味ありましたらぜひ手にとってみてください。
それでは、よろしくお願いします。
夏コミ受かりました!
8月11日(金・祝)東地区 フ ブロック-13aです!!
祝日でよかった…
コミケwebカタログのページはこちらとなります
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13307239
1年ぶりの参加となりますが、また受かって嬉しいです!原稿頑張ります!!


…と言いたいところなんですが、
実は多分受かんだろとか思って既に原稿を描き始めていたので、もう下書きは半分くらい終わっていたりしますw
去年も確かこんな感じでしたね…こういうことの計画性にだけは自信があります!!w
だから、またのんびり進められそうです!

今回は、久しぶりにギャブロとソニアのシリアス本を出します。
ギャブロとソニアのシリアスは今までにも色々描いて来てはいるんですが、まだまだいっぱい描きたいことがあります。少しずつ形にしていきたいですね。

また、新刊についてなのですが、通販ご希望の方は、できれば事前にご連絡頂けますと幸いです。お取り置きの数はできるだけ把握できるとありがたいので…

それではこの辺で…夏コミぜひぜひよろしくお願いします!!


お久しぶりです!

今回は冬コミ申し込んでいなかったのですが、
ゲームレジェンドに申し込んでみました!
http://www.geocities.jp/zed_gamelegend/

レトロゲーム・マイナーゲーム中心イベントです!
いつか参加してみたいと思っていたので、
今回参加できてめっちゃ嬉しいです!!

サークルスペースは「23b」
既刊の「カーネーション」「大貝獣2のアホ本」を頒布する予定です!


もしよろしければ、よろしくお願いしま〜す!!
C90お疲れ様でした〜!
本日スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!!

以下レポです!長くなるのでたたみます
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.