忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
今年も夏コミ参加してきました〜!!いや〜楽しかった!!
新刊通販開始致しましたのでお知らせ致します。
オフラインページ更新致しました。

追記よりコミケレポになります!

本日は、この暑い中スペースへお越し下さった方々、本当にありがとうございました!!

スペースにいる間は初めは暑かったんですが、だんだんクーラーが効いてきて、なかなか快適に過ごすことができました。
余談ですが、天外魔境サークルさんとお隣でした。やはり固められるハドソンRPG…ww

あと、「大貝獣物語のサークルがある…!!?!?!?」みたいな声が少し離れた位置からよく聞こえてきましたw(毎回のことではあるんですがねw)
いるんです、いるんですよ!!ここに!!!
そんな珍獣発見みたいなリアクションでびっくりしていないで、こっち来てもいいんですよ!!
いやでも、「まだ大貝獣物語がめちゃくちゃ好きな人がいる」ってことを認知してもらえるのはとても嬉しいことです。
私は情報発信というのはあまり得意な方ではないので、ひたすら無言で参加することでアピールを続けていこうと思いますw

また、頒布物全部1部ずつ買っていって下さった方もいらっしゃいました…!!
本当にありがとうございます!!

今回の新刊の内容に触れて下さった方もいて、「断崖宮殿でまぞうにんげんと対峙した時にギャブロには何かイベントがあると思ってた」という話題で盛り上がりましたw
やっぱりあそこでは誰しもそう思いますよね!!!!わかる!!!わかります!!!!!わかって下さってありがとうございます!!!!!!!
今回の新刊ではそのことでずーーーーーーーっとくすぶっていた想いをやっと形にできたものですので、この話題でお話できたのが本当に嬉しかったんです。
本当にありがとうございました!!!!!!!!

…と熱くなってしまいましたが、今年も本当に楽しくコミケを過ごすことができました。
また来年も、(できたら)参加したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

それでは〜!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.