忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月15日・8月19日に一言メッセージ下さった方々、ありがとうございました〜!!
ほんと励みになります!!ありがとうございます!!
あとめちゃくちゃ連打パチ下さった方がいらっしゃったようで…
おかげで夏の暑さに負けず乗り切れそうです、本当にありがとうございます!!

余談なんですけど、先日更新したギャブロと勇者の絵、個人的にめっっっっちゃくちゃ気に入っています。
私の脳内ではギャブロと勇者は勝手にマブダチ設定になっていて、男子二人でいつもバカやってる印象なんですよ。
ここ!!!「男子」って言ってるとこがポイントですわかりますか!!!?!?!?!?
もう中学生男子みたいなバカなノリで(多分ギャブロは年齢的には中学生以下だろうけど)いつもバカやっててほしんですよ…
基本的にはギャブロがボケ(素)で勇者がツッコミです。年上だし割と冷静に突っ込んだりしてると思う。
でもハジける時には一緒になって思いっきりバカやって周りにウフフやっぱり男の子ねウフフとか言われてるんすよあーーーーーーーーーーーーかわいーーーーーーーーーーーーずっと見てたいーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てわかるようにこのサイトは完全に自分設定盛り盛りで運営しておりますのであしからず。
それでは〜〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.