忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
新刊できました!!
今回かなりスケジュールに余裕持って製作できたので、ギリギリだった前回と比べると表紙のクオリティの違いが一目瞭然ですw
勇者から母の日の習慣について教わってソニアにカーネーションを贈ろうとするギャブロの話です!26P/300円の予定です!
2日目30日東ケー48bです!興味ありましたらどうぞよろしくお願いいたします!!

また今回同人誌即売会サークル参加5回目にしてようやくお品書き作りました…
今までサボっててすみませんでした!!正直あんまり頒布物ないからいいかなとか思ってました;;
今回は結構ボリュームあるので作りました!グッズ類と既刊はあんまり数がないのでもしかしたら早めに来た方がいいかもしれないです。通販の方は事前に言ってくださればお取り置きしておきます!
(そもそもうちあんまり人来ませんけど念のため…)
↓これがお品書きになります。



以下本のサンプルです。pixivと同じ内容です。


よろしくお願いしまーす!!
PR
今回の冬コミではグッズを製作しました!
本より早くできたので先に告知します。

グッズその①
ギャブロアクリルキーホルダー
400円(予定)


こんな感じです!
裏面には個人的に超ツボな劇中セリフが入ってますw


グッズその②
大貝獣物語2 2016年卓上カレンダー
700円(予定)


↑表紙のサンプル

 
↑3月のサンプル

2016年は大貝獣物語2の20周年の記念すべき年!
というわけで、卓上カレンダー作りました!
CDケースくらいの大きさになると思います!

本はあと2週間くらいでできるので、もう少しお待ち下さい。
それでは、原稿頑張ってきます!
C89無事スペースいただけました!
30日水曜日 東地区“ケ”ブロック-48bです!
1年ぶりの参加となります!久しぶりにギャブロの漫画描けると思うとウキウキしますw
今回は本だけでなくグッズも企画しています!11月の頭から製作を始めていたのできっと間に合うはずですw
それでは、どうぞよろしくお願いいたします!!


C89、申し込みました!
C87の時のサークルカットと向きが変わっただけというバリエーションの無さですw

次の本の構想はいくつもあるんで、どれにしようか迷い中です!
受かれば1年ぶりの参加です。受かるといいなぁ…

それでは〜!
先日の冬コミの新刊通販開始してます!

カテゴリーの「通販」からどうぞ!
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.