忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月7日、2月10日に拍手と一言メッセージ下さった方ありがとうございました!
パチ下さった方もありがとうございます!励みになります!!

今日絵更新しました。
去年も同じ時期に同じような絵を描いたと思うんですが、やっぱギャブロは夕日似合うから何度でも描きたくなっちゃいます。
まぁ基本なんでも似合うんですけどね。

最近仮面ライダービルドで毎週泣いてしまいます。
今週もやばかったけど先週はほんとやばかった。
戦争や命の重さをあそこまで真正面から描くとは…本編が重すぎてCMのテンションの高さに全くついていけませんでしたemoji

そして今週からルパレンVSパトレン始まりましたね!!
見ました!!最高でした!!ただ今の所パトレン推しだから早く活躍が見たい!!
今の所パトレン1号推しです。人間の男性キャラだと髪短くて眉毛太いのが好きなので。
あとちょっとバカっぽいところもツボです。
ところでパトレン2号より3号の方が先輩なのに、番号は3号なんですね…??
まぁいいけどw
1月27日、2月4日に拍手と一言メッセージ下さった方々ありがとうございました〜!!
パチたくさん下さった方々もありがとうございます!
励みになります!!本当にありがとうございます!!

今日絵更新しました。
勇者とギャブロがすごいくだらないことで盛り上がったり遊んだりしてるのが好きでたまらないので、またこういうの描けて満足です!
男の子同士アホやっててくれると嬉しいな〜〜ほんと好きです。

話変わりますが、久々に勇者を描いたのですが、私は勇者のデザインでは白い手袋が好きです。
白い手袋って、王子様とかお姫様とかのイメージが強いので、勇者(しかも子供)が白い手袋っていうのがなんか好きなんです。
(その点ルミエラもクルスも素手のデザインなのがまた面白いw)
あとなんかセクシーな感じがするもの好き。

色を塗っている時、手袋の色を入れると一気に勇者!!という感じになる…気がします。なんとなく。


1月14日、1月17日に拍手と一言メッセージ下さった方々ありがとうございました〜!!
パチたくさん下さった方々も本当にありがとうございます!いつも元気を頂いております!
ありがとうございます!!

夏コミ申し込みました!
今年はどんな本で行こうかな〜〜悩み中です。(そもそもまだ受かっていませんが)
一応発行予定誌の名前には「大貝獣2のアホ本2」って書きましたが、まだ全然未定だったのでとりあえず書いただけです(笑
去年の夏コミがもう昨日のことのように思い出せます…本当に月日が流れるのが早すぎてびっくりしてます。

ところで1月24日に超英雄祭行ってきました。
最高に楽しかったです!!声張りすぎて枯れるかと思いましたw
昨年も行きましたが、今年もチケット取れるとは思っていなかったので感激でした。
某K室さんが出演してくれたのは嬉しかったですね。ビルドのOP本当にかっこよくて大好きな曲ですからね!
来年も取れるといいな〜〜コミケも英雄祭も受かりますように〜〜〜
1月4日(木)に拍手と一言メッセージ下さった方々ありがとうございました〜!!
他、パチたくさん下さった方々も、ありがとうございました!!!
励みになります!本当にありがとうございます!!

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます!
やっぱり年末年始は忙しくて、遅くなってしまいすみません;;
今年も元気に楽しく過ごせたら嬉しいです。
またゆっくりのんびりやっていきますので、よろしくお願いいたします!

近況1
今日、今年最初の絵の更新をしました。
下書きは年末に描いていたのですが、仕上げを年明けに持ち越してしまいましたemoji
今日、ようやく年始の用事が落ち着いたので、やっと仕上げることができました!

近況2
夏コミの申込書を通販で買いました。
今年はどんな本にしようか今からワクワクです。
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.