忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月27日、2月4日に拍手と一言メッセージ下さった方々ありがとうございました〜!!
パチたくさん下さった方々もありがとうございます!
励みになります!!本当にありがとうございます!!

今日絵更新しました。
勇者とギャブロがすごいくだらないことで盛り上がったり遊んだりしてるのが好きでたまらないので、またこういうの描けて満足です!
男の子同士アホやっててくれると嬉しいな〜〜ほんと好きです。

話変わりますが、久々に勇者を描いたのですが、私は勇者のデザインでは白い手袋が好きです。
白い手袋って、王子様とかお姫様とかのイメージが強いので、勇者(しかも子供)が白い手袋っていうのがなんか好きなんです。
(その点ルミエラもクルスも素手のデザインなのがまた面白いw)
あとなんかセクシーな感じがするもの好き。

色を塗っている時、手袋の色を入れると一気に勇者!!という感じになる…気がします。なんとなく。


PR
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.