忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月7日、2月10日に拍手と一言メッセージ下さった方ありがとうございました!
パチ下さった方もありがとうございます!励みになります!!

今日絵更新しました。
去年も同じ時期に同じような絵を描いたと思うんですが、やっぱギャブロは夕日似合うから何度でも描きたくなっちゃいます。
まぁ基本なんでも似合うんですけどね。

最近仮面ライダービルドで毎週泣いてしまいます。
今週もやばかったけど先週はほんとやばかった。
戦争や命の重さをあそこまで真正面から描くとは…本編が重すぎてCMのテンションの高さに全くついていけませんでしたemoji

そして今週からルパレンVSパトレン始まりましたね!!
見ました!!最高でした!!ただ今の所パトレン推しだから早く活躍が見たい!!
今の所パトレン1号推しです。人間の男性キャラだと髪短くて眉毛太いのが好きなので。
あとちょっとバカっぽいところもツボです。
ところでパトレン2号より3号の方が先輩なのに、番号は3号なんですね…??
まぁいいけどw
PR
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.