忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月14日、1月17日に拍手と一言メッセージ下さった方々ありがとうございました〜!!
パチたくさん下さった方々も本当にありがとうございます!いつも元気を頂いております!
ありがとうございます!!

夏コミ申し込みました!
今年はどんな本で行こうかな〜〜悩み中です。(そもそもまだ受かっていませんが)
一応発行予定誌の名前には「大貝獣2のアホ本2」って書きましたが、まだ全然未定だったのでとりあえず書いただけです(笑
去年の夏コミがもう昨日のことのように思い出せます…本当に月日が流れるのが早すぎてびっくりしてます。

ところで1月24日に超英雄祭行ってきました。
最高に楽しかったです!!声張りすぎて枯れるかと思いましたw
昨年も行きましたが、今年もチケット取れるとは思っていなかったので感激でした。
某K室さんが出演してくれたのは嬉しかったですね。ビルドのOP本当にかっこよくて大好きな曲ですからね!
来年も取れるといいな〜〜コミケも英雄祭も受かりますように〜〜〜
PR
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.