忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月6日と11月11日に拍手と一言メッセージ下さった方々ありがとうございました!
パチだけ下さった方々もありがとうございます!励みになります!

今日更新した落書きの絵です。
正面顏がとにかく苦手で、普段あまり描かないんですが、少し練習したくて…
ギャブロのパーツは左右対称に描くのがめちゃくちゃ難しいです。
メカメカしくも、やっぱり血の通った生物であることがギャブロの魅力の一つでもあると思っていて、だからこそ風になびく髪が映えると思うんです。
もっといっぱい描いて精進したいです。



ところで今日の仮面ライダービルド!!!!やっぱりブラッドスタークの正体葛城巧じゃないすか!!!!!!
そして来週ついに万丈が…!!!!!待ってたよーーーー!!!!絶対二号ライダーだと思ってたよーーーーー!!!!!!生身でもやばいくらい強かったけどw
今日万丈がハザードレベル3かって言われてた時に、「これでついにライダーに変身できんじゃん!!!!」ってめっちゃ興奮しました!!!!
あーーーーー来週楽しみーーーーー待ちきれないーーーーーー
PR
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.