忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月20日、10月21日に拍手と一言メッセージ下さった方々、ありがとうございました!!
めっちゃ嬉しくてニヤニヤしちゃいましたw
本当にありがとうございました!!

仮面ライダービルドが半端じゃないくらい面白いです!!!
もちろん今までのライダーもとても面白かったんですが、こんなにテレビの前でわくわくしながら放送開始を待つ感覚はなかなかなくて、もう毎週楽しみで楽しみでなりません!!今週も面白かった〜!!

以下どうでもいい考察です。


ブラッドスタークの正体は何者なんだろう??
私は最初葛城巧がブラッドスタークの正体だと思っていたのですが、今日の放送を見る限りではその線はなさそう…
もう一人怪しいと思っているのがマスターです。自分でファウストとの関係を否定してはいたけど、戦兎をビルドに仕立て上げたのはマスターですから、仮面ライダーがファウストが絡んでいる軍事兵器だとすれば、やはりファウストとの関係は拭いきれないと思います。
美空ちゃんもなんか人間じゃない感半端ないし…OPで目とか光っちゃってるしボトル作れちゃうし…
いやーーーーーこれからも目が離せませんねーーーーー早く来週の放送が見たい!!!!!!
PR
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.