忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月8日に拍手と一言メッセージ下さった方ありがとうございました〜!!
とっても嬉しいです!ほんとありがとうございます!!

ついさっき気づいたんですけど、孤独のグルメシーズン6がプライムビデオで見放題になっていました!!!やったーーーーーーーーー!!!!!!!
リアルタイムでは深夜放送なこともあってなかなか見られなかったので、配信開始になってめちゃくちゃ嬉しいです!!
私は絵を描く時は、大体いつもプライムビデオで激走戦隊カーレンジャー(フルネームは基本)か孤独のグルメを流しながら描いてるんです。
何度見ても面白いからいいんですけど、周回しすぎたもんですから、そろそろ孤独のグルメシーズン6配信来ないかな〜〜〜と思っていた矢先だったのでもうめちゃくちゃ嬉しいです!!

また新しい孤独のグルメが見られるのが嬉しくてたまらない…ああ入っててよかったアマゾンプライム…(別にアマゾンの回し者ではないですw)
PR
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.