忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日、11月5日に拍手と一言メッセージ下さった方々ありがとうございました〜!!
とっても励みになります!!本当にありがとうございました!!



サイトをちょっと模様替えしました。お気づきになりましたでしょうか?
ずっと同じ絵使ってたからちょっと変えてみました。
(変わらない人はブラウザのキャッシュをクリアしてみてください)
以前サイトをリニューアルする時にデザインをどうしようかと悩んでいたんですが、
どこかしらに自分の絵をデザインに組み込みたいというイメージがあったんです。
でもトップ絵だとまんますぎるし、スライドショーとかだと大げさでちょっと恥ずかしいし…となった時にひらめいたのが今のサイトデザインです。
さりげなく自分の絵をデザインに組み込めたので、自分ではとても気に入っています!
ちなみにウインドウ幅を縮めると、絵の縮尺率が変わります。
ブラウザのウインドウを縮めて見てみてください!
PR
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.