忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月23日、10月24日に拍手と一言メッセージ下さった方々ありがとうございました!!
とっても励みになります!本当にありがとうございました!!


近況1・
今日の仮面ライダービルドめっちゃ面白かった…いや毎週面白いんですけど…
にしても完全に騙されました。葛城巧が生きていたとは…
やっぱりブラッドスタークの正体葛城巧なのでは??? もしかして読みが当たってた???
来週が待ち遠しくてたまらない…早く日曜日来て…

近況2・
最近発売になった「ロストスフィア」っていうゲームを買いました。
90年代のRPGファンをターゲットにしているというコンセプトらしくて、まさに私好みだと思いまして…
実際やってみた感想なんですが、めちゃくちゃ面白いです!
戦闘システムに慣れるまでちょっと時間がかかりましたが、もう今では毎晩毎晩夢中になってやっています!
2017年にこういうノスタルジックなRPG作ってくれるの本当に嬉しいな〜〜このメーカーさんは今後も応援したいです。
今べらぼうに強いボスのところでちょっと止まってるんですけど、レベリングとかスキル見直しとかしてまた挑もうと思います。
早く続きのストーリーが見たいよ〜〜〜〜
PR
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.