忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月22日に拍手と返信不要でコメント下さった方ありがとうございました!!!もうめちゃくちゃ嬉しかったです!ほんとありがとうございました!!
他パチだけ下さった方々もありがとうございました!!励みになってます!!ありがとうございます!!

今日更新した絵では久々に着衣ギャブロ描きました。いつもは肉体がっつり描きたいからあんまり服着せたりしないんです。
冬服ギャブロがどうしても見たかったから自分で描いたんですが、めっちゃ似合いますね!!!(自分で描いておいてなんですが)
ギャブロの着衣の場合は、肌が見えている服よりは今回描いたような露出が全然無い服の方が似合うと思います。
まぁ似合う似合わないは別としてギャブロは何しててもかっこいいんですがね。もう何しててもかっこよくて参ります。
また気が向いたら着衣ギャブロ描きたいです。
PR
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.