忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月9日(金)に頂いた拍手のお返事です!追記からどうぞ!

> 20:50にコメント下さった方へ
お返事についてはお構いなくとのことでしたが、あまりにも嬉しかったのでお返事させてください!!
嬉しいコメント本当にありがとうございます!!
色使いはいつもどうやったらこのキャラクターの雰囲気に合うかな?とか、この絵の雰囲気に合うのはどんな色かな?とか色々考えながら描いているので、きれいと言って頂けて本当に嬉しいです。
そして原作やキャラに対する愛情を感じたというお言葉…これ以上に嬉しい言葉はないです。本当に原作、キャラクターが大好きで描いているので、伝わって本当に嬉しかったです。
原作に興味持って頂けてよかったです!!プレイまでの敷居が高いかもしれませんが、もし機会がありましたらぜひぜひプレイしてみてください!!
そしてギャブロに興味持って頂けたのも最高に嬉しいです!!そうなんです、体格の良さと幼さのギャップがもう最高なんです!!私もそこが最高にツボでギャブロにハマりました!!あなたもきっとギャブロのこと好きになれると思います!!
長々と失礼致しました…本当に嬉しかったものですから…
この度は嬉しすぎるコメント本当にありがとうございました!!これからもガンガン描いていくので、ぜひまた覗いてみてくれたら嬉しいです!!
PR
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.