忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日9月10日(日)に猛烈に拍手下さった方ありがとうございました!!
一言メッセージも頂けてとても嬉しいです!!
もしや虫猫好きの方…!?!?存在していたの…!?!?とかドキッとしちゃいましたw
ありがとうございました〜!!

ところで先週から始まった仮面ライダービルド、めっちゃ面白いですね!!(まだ2話だけど)
ゴースト、エグゼイドと仮面ライダーぽくないデザインが続いていたから、(これはこれでかっこよくて好きだけど)
正統派なシンプルでスタイリッシュなデザインがたまらなくかっこいいです。
基本フォームにウサギとかいるのもギャップがあっていいですw
今日の放送で出てきた掃除機も笑いましたw(しかもあんなシリアスなシーンで…ww)

龍我はゲストキャラかと思っていたらOPを見る限りではレギュラーキャラのようですね。
2号ライダーの匂いがプンプンしますがどうなるんだろう…それともウィザードの瞬平みたいなポジションなのかな?
なんにしても今後の展開が楽しみでなりません。

そう、OPと言えば久々の女性ボーカル!!
超オシャンティでかっこいい曲ですね〜早く音源販売されないかな〜〜通勤中に聞きたいです。

キュウレンジャーの方も激しい展開が続いているしニチアサから目が離せません!!
早く次の日曜日になってくれ〜〜〜〜!!
PR
9月7日、9月8日に拍手と一言メッセージ下さった方々、ありがとうございました!!
めっちゃ嬉しいです!!ほんとありがとうございます!!

今日絵更新したんですけど、懲りずにまた虫猫描いてしまいました。
私以外言ってる人見たことないけど好きなもんは好きなんだから仕方ない。
誰が何と言おうと私は虫猫を推し続けるからな(過激派)
8月29日、8月31日に拍手と一言メッセージ下さった方々、ありがとうございました!!
他にもいっぱいパチ下さった方々ありがとうございます!!

虫猫好きなんですけど(言われてもわからないCP名)
サイトっていう自分の庭だと堂々とでーーーーーんと載せられていいですね。
他だとなんか照れが入っちゃうっていうか…
多分好きで描いてんの世界中で自分だけだと思うけど、
これからも懲りずに書いていくと思うので付き合ってやってください。
8月24日に拍手と一言メッセージ下さった方ありがとうございました!
とっても励みになります!ほんとありがとうございました!!

ところでドラクエ11やってます。このためにPS4も買いました。
先日クリアしまして、ネタバレになるのであまり詳しくは言えませんが、
まだまだ遊べそうですね!めちゃくちゃ楽しんでいます。
絶対面白い!!と思ってPS4ごと買って本当によかったです。
PS4には気になるソフトもたくさんあるし、色々やってみたいです。

ただ、3D酔いがやばいです!!
何時間もぶっ続けでやっていると頭痛くなって横にならないとしんどいくらいです…
私だけかと思って同じくドラクエ11PS4版やっている職場の先輩に聞いたら、先輩も3D酔いがやばかったらしく、結構みんな出る症状のようですね。
それでもコントローラーを手放すのが惜しくなってしまう…ほんとそれくらい面白いです。

それでは〜

8月15日・8月19日に一言メッセージ下さった方々、ありがとうございました〜!!
ほんと励みになります!!ありがとうございます!!
あとめちゃくちゃ連打パチ下さった方がいらっしゃったようで…
おかげで夏の暑さに負けず乗り切れそうです、本当にありがとうございます!!

余談なんですけど、先日更新したギャブロと勇者の絵、個人的にめっっっっちゃくちゃ気に入っています。
私の脳内ではギャブロと勇者は勝手にマブダチ設定になっていて、男子二人でいつもバカやってる印象なんですよ。
ここ!!!「男子」って言ってるとこがポイントですわかりますか!!!?!?!?!?
もう中学生男子みたいなバカなノリで(多分ギャブロは年齢的には中学生以下だろうけど)いつもバカやっててほしんですよ…
基本的にはギャブロがボケ(素)で勇者がツッコミです。年上だし割と冷静に突っ込んだりしてると思う。
でもハジける時には一緒になって思いっきりバカやって周りにウフフやっぱり男の子ねウフフとか言われてるんすよあーーーーーーーーーーーーかわいーーーーーーーーーーーーずっと見てたいーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てわかるようにこのサイトは完全に自分設定盛り盛りで運営しておりますのであしからず。
それでは〜〜
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.