忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月16日に拍手と一言メッセージ下さった方ありがとうございました!
パチだけ下さった方々もほんとありがとうございます!
励みになります!!

最近、スマホのどうぶつの森始めました。
どうぶつの森シリーズをプレイするのはこれが初めてなんですが、とても楽しいです。
ただの〜〜〜んびり過ごすだけなのが性分に合っていてとてもいいです。
3DSのやつもやってみようかな?
PR
11月22日に拍手と返信不要でコメント下さった方ありがとうございました!!!もうめちゃくちゃ嬉しかったです!ほんとありがとうございました!!
他パチだけ下さった方々もありがとうございました!!励みになってます!!ありがとうございます!!

今日更新した絵では久々に着衣ギャブロ描きました。いつもは肉体がっつり描きたいからあんまり服着せたりしないんです。
冬服ギャブロがどうしても見たかったから自分で描いたんですが、めっちゃ似合いますね!!!(自分で描いておいてなんですが)
ギャブロの着衣の場合は、肌が見えている服よりは今回描いたような露出が全然無い服の方が似合うと思います。
まぁ似合う似合わないは別としてギャブロは何しててもかっこいいんですがね。もう何しててもかっこよくて参ります。
また気が向いたら着衣ギャブロ描きたいです。
11月3日、11月5日に拍手と一言メッセージ下さった方々ありがとうございました〜!!
とっても励みになります!!本当にありがとうございました!!



サイトをちょっと模様替えしました。お気づきになりましたでしょうか?
ずっと同じ絵使ってたからちょっと変えてみました。
(変わらない人はブラウザのキャッシュをクリアしてみてください)
以前サイトをリニューアルする時にデザインをどうしようかと悩んでいたんですが、
どこかしらに自分の絵をデザインに組み込みたいというイメージがあったんです。
でもトップ絵だとまんますぎるし、スライドショーとかだと大げさでちょっと恥ずかしいし…となった時にひらめいたのが今のサイトデザインです。
さりげなく自分の絵をデザインに組み込めたので、自分ではとても気に入っています!
ちなみにウインドウ幅を縮めると、絵の縮尺率が変わります。
ブラウザのウインドウを縮めて見てみてください!
10月23日、10月24日に拍手と一言メッセージ下さった方々ありがとうございました!!
とっても励みになります!本当にありがとうございました!!


近況1・
今日の仮面ライダービルドめっちゃ面白かった…いや毎週面白いんですけど…
にしても完全に騙されました。葛城巧が生きていたとは…
やっぱりブラッドスタークの正体葛城巧なのでは??? もしかして読みが当たってた???
来週が待ち遠しくてたまらない…早く日曜日来て…

近況2・
最近発売になった「ロストスフィア」っていうゲームを買いました。
90年代のRPGファンをターゲットにしているというコンセプトらしくて、まさに私好みだと思いまして…
実際やってみた感想なんですが、めちゃくちゃ面白いです!
戦闘システムに慣れるまでちょっと時間がかかりましたが、もう今では毎晩毎晩夢中になってやっています!
2017年にこういうノスタルジックなRPG作ってくれるの本当に嬉しいな〜〜このメーカーさんは今後も応援したいです。
今べらぼうに強いボスのところでちょっと止まってるんですけど、レベリングとかスキル見直しとかしてまた挑もうと思います。
早く続きのストーリーが見たいよ〜〜〜〜
10月20日、10月21日に拍手と一言メッセージ下さった方々、ありがとうございました!!
めっちゃ嬉しくてニヤニヤしちゃいましたw
本当にありがとうございました!!

仮面ライダービルドが半端じゃないくらい面白いです!!!
もちろん今までのライダーもとても面白かったんですが、こんなにテレビの前でわくわくしながら放送開始を待つ感覚はなかなかなくて、もう毎週楽しみで楽しみでなりません!!今週も面白かった〜!!

以下どうでもいい考察です。


ブラッドスタークの正体は何者なんだろう??
私は最初葛城巧がブラッドスタークの正体だと思っていたのですが、今日の放送を見る限りではその線はなさそう…
もう一人怪しいと思っているのがマスターです。自分でファウストとの関係を否定してはいたけど、戦兎をビルドに仕立て上げたのはマスターですから、仮面ライダーがファウストが絡んでいる軍事兵器だとすれば、やはりファウストとの関係は拭いきれないと思います。
美空ちゃんもなんか人間じゃない感半端ないし…OPで目とか光っちゃってるしボトル作れちゃうし…
いやーーーーーこれからも目が離せませんねーーーーー早く来週の放送が見たい!!!!!!
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.