忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手たくさん下さる方々本当にありがとうございます。
励みになってます。ありがとうございます!

最近また孤独のグルメの新シリーズ始まりましたね。
いつも新シリーズ始まるたびに見るの忘れたり眠くて寝ちゃったりしていたんですが、ここのこところは毎週見られています。相変わらず眠いんですが…w
相変わらず面白いです。バイキングの回とか最高でした!
この調子で最終回まで毎週リアルタイムで見たいです。
PR
いつも拍手連打くださる方々本当にありがとうございます。
めっちゃ励みになっています。ありがとうございます!

昨日シェイプオブウォーター観に行きました。
絶対好きなやつだと思って…
めちゃくちゃ良かったです。これが観たかった!!というのが詰まっていた感じでした。
パンフレットでデルトロ監督がアンチ美女と野獣と題して「なんで王子様が人間になっちゃうの?」みたいなこと言っててめちゃくちゃ共感しましたw
デルトロ監督と半魚人といえば、ヘルボーイに出てきたエイブっていう半魚人キャラがめちゃくちゃ好きだったので、またデルトロ監督の半魚人キャラ見られてそこも嬉しかったです!
そういえばパシフィック・リムももうすぐ新作が公開ですね!1作目を初めて観た時は本当に興奮しました。こちらも観に行きたいですね。

クトミナの宿屋のどこに寝りゃいいのかわからなさ
2月18日に拍手と一言メッセージ下さった方ありがとうございました!
パチ下さった方々もありがとうございます!励みになります!!

絵更新しました。虫猫好きです。かわいい。
体格差描くのが最高に楽しいです。
でも意識しすぎて最初ギャブロの手がでかすぎて巨人みたいになったので修正したりしてました笑
また懲りずに虫猫描きます。だって好きなんだもん
2月12日に拍手と一言メッセージ下さった方ありがとうございます!!
とっても励みになります!!ありがとうございます!!
パチ下さった方々もありがとうございました〜!!

今日絵更新しました。
一度こういうの描いてみたかったんです。ブチギレな感じのやつ。
こういう雰囲気だとただえさえかっこいいギャブロが更にかっこよく見えるような気がして超楽しかったです!!

ところで最近絵を描く時にずっとプライムビデオでモ○さまを作業用に流してます。
ダラ〜〜〜〜っと流すのに最適です。最高に面白いし。
さ○ぁ〜ずの二人はもちろんすごく面白いし○江アナも最高にかわいくて癒されます。
あのゆる〜〜〜い雰囲気がいいですね。何も考えないで見られるのがとてもいいです。
今日更新した絵もモ○さま見ながら描いてました。
もうすぐ配信中の全シーズン見終わってしまいそう…;;;
やだ〜〜〜〜終わらないで〜〜〜〜;;;;
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.