忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も母の日イラスト描きました!
ギャブロとソニアの親子本当に大好きなので、毎年欠かせないイベントです!
気がつけば結構イラストが溜まっていたので、並べてみました。

左から2013年、2014年、2015年、2016年のイラストです。
時が過ぎるのが早すぎてびっくりしています…

余談ですが、リアルでもちょっと早いですが母の日のお祝いをしました。
誕生日も近くの日にあったので、誕生日には夜ご飯をご馳走して、
母の日には母の大好物の餃子を作りました。
ものすごく喜んでくれて、とても嬉しかったです!

来年の母の日もまたあっという間に来るんだろうな〜
と毎年思っている気がしますw
PR

絵を描いて更新しました。

1月中に1枚は描きたかったのですが、
死ぬほど忙しくて間に合わなかったです…
合間を縫ってチマチマ描いて、ようやく完成しました。よかった。

よく音楽を聴く時に、脳内PVみたいなの勝手に想像して流すんですが、
その中でよく出てくる場面みたいなのを実際に描いたみたいな感じです。
親子ほんとすき

あと、夏コミ申し込みました。
次はギャブロとソニア絡みの話のシリアス本出したいです。
 (去年出したのがひどいギャグ本だったこともあって…w)

最近は、絵を描く時にはプライムビデオで
孤独のグルメを流しながら見るのが一番捗ります。
なんでこんな面白いんだろ…視聴が止まらない…

ところで来週から始まる
宇宙戦隊キュウレンジャーが楽しみでなりません。
ジュウオウジャー終わっちゃったのほんと寂しいけど
次回作へのワクワクの方が大きいです。ほんと楽しみ。
あと仮面ライダーエグゼイドが毎週しんどいです…
昨年のクリスマスの放送では激推しだったキャラが死んだり
昨日の放送でも良いなと思ったキャラが死んだり…ウッ…
でも面白すぎて毎週楽しみ…でもつらい…ウッ…

まとまりがないけどこの辺で。夏に向けて頑張ります。
1年早くないすか!?
ビビる!!!

就職してから、絵を上げるペース減るかなとか思ってたんですけど、
合間を見つけて1月1枚くらいのペースで描き続けられてて、
自分的にはこれくらいがとてもやりやすいので、なかなか悪くないと思っております。

なんか、時間ある時にちょっとずつ描いて、じわじわできてくるその感覚がすごく性に合ってるというか…
まだ来年の抱負語るのには早いですけど、来年もこんな感じでマイペースに描いていきたいですねぇ…

ところで最近ポケモンサンを始めました。
こっちも合間を見つけてじわじわプレイしております。
ポケモンは小学生の時やったサファイア以来だったので、何もかもが新しすぎてビビっております。
わざマシン使っても無くならんしひでん技無いしがくしゅうそうち全員に有効だしいちいち驚いていて浦島太郎状態です。
最初のポケモンはニャビーにしました。公式サイトで見た最終進化系が好みすぎたので…筋肉に負けました…
ポケリフレが楽しすぎます。ガオガエンの胸板を撫で回しまくっていますが主人公女の子にしたのでだいぶ絵面が強いです。最高。
今3番目の島で、ゴーストタイプの試練に挑むところです。
ストーリーにすごく気合入ってるのを感じるので、これからの展開がとても楽しみです。
こちらもマイペースに楽しもうと思います。

それでは〜



毎週金曜日配信の激走戦隊カーレンジャーをいつもめちゃくちゃ楽しみにしています!!!
(無料期間は月曜17:30まで)

カーレンジャーはすでに全話見たことがあるのですが、やっぱりコメントつくと楽しさ倍増でほんと笑わせてもらってますww
先々週私が一番好きなシグナルマンが初登場して、これからますます面白くなっていくのでもうほんと楽しみでたまりません!!(ちなみにカーレン5人の中では実推し)
私が一番好きな26話を早く見たいです!!!!あの話はもうほんと突っ込み所が多すぎて突っ込みきれなさすぎて脳みそ爆発するかと思いましたwww
最近鬱とかに対する耐性がゴリゴリ減ってきたので、基本アホで楽しいことしか起こらないカーレンジャーはほんと癒しです…家から駅までの間とかもうOPとEDを延々と聞いてます!!自分でもびっくりするくらい元気が出ますw

基本1話完結だしまだ10話代前半だし、これから見始めても問題なく見られると思うので興味ある方はぜひ!!!!!!!
戦う交通安全!!!!!激走戦隊!!!!!カ〜〜〜〜〜レンジャー!!!!!を是非見てください!!!!!!!!!!
サイト作りました!ここだけ見ている方もいるかもしれないので一応お知らせしておきますね。

http://sssunokoya.web.fc2.com
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.