忍者ブログ

すのこ屋ブログ

大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
2017
05,14

«母の日»


今年も母の日イラスト描きました!
ギャブロとソニアの親子本当に大好きなので、毎年欠かせないイベントです!
気がつけば結構イラストが溜まっていたので、並べてみました。

左から2013年、2014年、2015年、2016年のイラストです。
時が過ぎるのが早すぎてびっくりしています…

余談ですが、リアルでもちょっと早いですが母の日のお祝いをしました。
誕生日も近くの日にあったので、誕生日には夜ご飯をご馳走して、
母の日には母の大好物の餃子を作りました。
ものすごく喜んでくれて、とても嬉しかったです!

来年の母の日もまたあっという間に来るんだろうな〜
と毎年思っている気がしますw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]