忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵を描いて更新しました。

1月中に1枚は描きたかったのですが、
死ぬほど忙しくて間に合わなかったです…
合間を縫ってチマチマ描いて、ようやく完成しました。よかった。

よく音楽を聴く時に、脳内PVみたいなの勝手に想像して流すんですが、
その中でよく出てくる場面みたいなのを実際に描いたみたいな感じです。
親子ほんとすき

あと、夏コミ申し込みました。
次はギャブロとソニア絡みの話のシリアス本出したいです。
 (去年出したのがひどいギャグ本だったこともあって…w)

最近は、絵を描く時にはプライムビデオで
孤独のグルメを流しながら見るのが一番捗ります。
なんでこんな面白いんだろ…視聴が止まらない…

ところで来週から始まる
宇宙戦隊キュウレンジャーが楽しみでなりません。
ジュウオウジャー終わっちゃったのほんと寂しいけど
次回作へのワクワクの方が大きいです。ほんと楽しみ。
あと仮面ライダーエグゼイドが毎週しんどいです…
昨年のクリスマスの放送では激推しだったキャラが死んだり
昨日の放送でも良いなと思ったキャラが死んだり…ウッ…
でも面白すぎて毎週楽しみ…でもつらい…ウッ…

まとまりがないけどこの辺で。夏に向けて頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 母の日  | HOME |  つぶやき >>
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.