忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトをリニューアルしました!
以下より新サイトにアクセスできます。
http://sunokoya.webcrow.jp/
サーバーも引っ越ししたので、URLも変わっています。
ブックマークして下さっていた方、もしいらっしゃいましたら、お手数ですが編集をお願い致します。m(__)m

なんで急に引っ越ししたのかというと、
・サイト全体に統一感が無かった
・通販案内のページが適当すぎた
・絵のページのスマホからの見づらさが異常だった
・絵1枚ごとに1ページ持っているのがダルかった
・スマホから見た時の広告が邪魔すぎた
とか色々不満があったからですw

今回レスポンシブ対応もしたので、スマホからも綺麗に見られるようになったはずです!
ただ、PCから見た時は、IE8以下だと崩壊していると思うので、
お手数ですがブラウザのバージョンをアップデートするか、もしくはChrome又はFirefoxからご覧ください。m(__)m

サイトいじりは本当に楽しいですね!夢中でやっちゃいましたw
それでは、これからもどうぞよろしくお願い致します!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題  | HOME |  母の日 >>
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.