忍者ブログ

すのこ屋ブログ

大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
2017
05,26
性癖の話なんですけど(直球)

太ももは太い方がいいんすよ…というか全体的に筋肉で太い方がいい
腕とかも

なんというかがっちりしてんのがすごいいい
ただ腰については、しっかり太いんだけど、上半身の胸筋周りが発達してて相対的に細く見える腰が好きです。

全部細くてスラーッとしてんのはアッハイってなりますハイ

ギャブロはいつも上に書いたような理想の体型に描きたいけど難しいんだな〜〜〜ハァ〜〜〜〜

ということは上手く描けるようになるまでいっぱいギャブロちゃん描かないといけないね!!?!?!???!?
やったーーーーーーーーーギャブロちゃんがいっぱい描けるぞーーーーーーーーーーーーーーーーー↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]


« わが街の仕事の細かさ: HOME : 白い鳥イベ »
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]