忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ついに今月末冬コミの当落発表です!今からワクワクしてます!
もし受かった時のために、今からやっておかなきゃコミケまでに間に合わないものをちょこちょこ進めています。
今回は本だけじゃなくて色々やろうと考えています!
ほんともし受かればの話ですが…w
当落発表後にまた詳しく書きますね!

それでは短いですがこれで〜
PR
お久しぶりです。
長らくご無沙汰してしまいすみませんでした。

まず今年の夏コミについてなのですが、やはり申し込みは見送りました。
ちょっとかなり忙しくなる時期なので・・・;;

もしも夏までに色々片付けば、冬の申し込みを検討したいと思っています。
そんなにうまく行くかは分かりませんが(^^;

ここ2ヶ月怒涛のような日々でした・・・
これからもまだまだ落ち着かなさそうです。

冬出たいしギャブロ本作りたいので頑張ります!

それでは!



なんか、ページ数についてすごい勘違いをしていて、原稿残り10ページだと思ってたら残り5ページでしたw
一気に余裕が生まれてしまったw

とはいっても余裕ぶっこいてるとあっけなく自滅するので、完成まで気を引き締めていきます(^o^;
めっきり寒くなってきましたね…

最近マフラーを引っ張り出してきて、
そういやギャブロはせっかく装備品にマフラー二つあるんだから両方巻いたらめっちゃモコモコですっげぇ可愛い…癒される…やべぇ…
とかアホなこと考えていたんですけど、レッドマフラーとブルーマフラー二つ装備するっていうことはつまりソニアのゆびわを外さなきゃならないっていうことで…

いやぁ、それだけは無理っすわ(笑)
基本的にギャブロの装飾品装備はいつもレッドマフラー+ソニアのゆびわですね…
これが一番しっくりくる気がします。

ソニアのゆびわについての話もいつか描きたいですね。
あれはまた効果がニクいです…HP回復って…そんなの深読みしないわけないじゃないすか…

いやそれより、今はまず目の前の原稿です。
正直今回、今までで一番進みが遅れてます。やばいです。最近ちょっと色々忙しくて時間無いので早起きして描いてたりします。まぁなんとか〆切には間に合いそうです。
ツイッターの方でも呟いたのですが、今回の話はギャブロの誕生日の話です。
ギャブロの誕生日は、不明だし、本人も知らないだろうし、そもそも存在しないのかもしれないのですが…自分なりの解釈で描いてます。
今回も頑張って描いてるので、どうぞお楽しみに!

それでは引き続き原稿頑張ります。


勇者描く度に顔変わる……
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.