忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[94]  [95]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原稿してます。
ギャブロがいないページがマジで1ページもありません。
いくらでもギャブロちゃんが描けるね!!!!!!!!!!やった!!!!!!!!!!!!!!

ところで、

こういう、なんていうか背景に白文字だけで書く…みたいなやつ、すごいおシャンティじゃないすか???
最近企業サイトとかでもよく見るじゃないですか。ゴーストボタンっていうんだっけ?ああいうやつ。
思えばSFCのゲーム時代でもこういう体裁のウインドウとか実装しているゲーム結構ありましたね…時代先取りしてるなぁ。
パッと思い浮かぶのが新桃太郎伝説とかかな…戦闘画面、超おシャンティですよねあれ。
すごい好きです。
確かドラクエも6から戦闘画面のウインドウが背景透け始めたような…?
最近のウェブサイトではああいうデザインがトレンドみたいですが、ほんと先取りしてますね。
SFCのゲーム画面はどれも見ているだけでとても楽しいのですが、こういうところにも由来しているのかもしれませんね。

それでは、引き続き原稿頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.