忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また前のデータクリアしないまま始めから始めてしまった…

あとは断崖宮殿行くだけっていう状態→始めからプレイっていうコンボをもう何回も決めてます。
いい加減ちゃんとエンディング見なきゃとは思うんですけど…

なんでクリアしないのかっていうと、
エンディングが見たくないんです。
ゲームが終わっちゃう寂しいっていうのもあるんですけど、
やっぱ一番の理由は…ね……

なんであんなすごい苦労して死ぬほど好きなキャラが死ぬとこ見なくちゃならんのだって思うとほんと辛くてさぁもう……

エンディングずっと見ないままでいればもしかしたらギャブロがエンディングで死ぬなんてデマなのでは………?????とかいう謎の錯覚で自分を騙せる気がしません???(しません)

今度こそちゃんとエンディング見るぞと思ってもあまりにもエンディングを避けすぎてエンディング耐性がゼロの今見ちゃったらと思うと恐ろしすぎてもう

でも今度こそちゃんと向き合いたいです。
ギャブロが何を考えて生きて、生を全うしたのか、ちゃんと私も考えてプレイしたい。
その生き様を最期まで見届けたい。
頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.