忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、友達に誘って頂いて、前々から行きたい行きたいと思っていたルイーダの酒場に初めて行ってきました。
ほんと行きたかったんです…誘ってくれてありがとう…

DQ11のコラボメニュー食べました!
シルビアのドリンクと、ヨッチ族のかき氷を注文しました!めっちゃ可愛かったし美味しかった!!
そこで友達がコラボメニューの演出に合わせたフェルト人形作ってきてたりして、めっちゃすごかった…
クオリティすごい高いし…愛が半端ない…私も何か作ろうかな…

こういうコンセプト系のとこ行くの初めてだったもので、めっちゃ興奮しました!
ずーーーーっとゲームの話しててその後移動した居酒屋でもずーーーーっとゲームの話して…
幸せだった…ほんとありがとうございました…
次の機会もあれば是非また行きたいです!!
PR
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.