忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事がキチガイじみた忙しさで連日死にかけです!!死ぬ!!
そんな中めっちゃ嬉しいコメント下さったかたありがとうございました!
お返事は追記からどうぞ!!

> 10月1日18:52 に拍手とコメント下さった方
うわ〜〜〜〜ありがとうございます〜〜〜〜!!!
あの絵はほんとめっちゃ時間かけて描いてたのに、ほんとに途中で急に編集ファイルがイカれまして…落ち込みが半端なかったので救われます;;;
ギャブロはほんと何しててもかっこいいので、馬に乗っててもかっこいいんじゃね!?!?でもって夕焼けを背に逆光だったらかっこよさやばくない!?!?っていう単純な欲望のままに描き始めた絵でしたw
完全に自己満足だったのでかっこいいと言って頂けて本当に嬉しいです;;ありがとうございました!!!

PR
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.