忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手たくさんくださった方々ありがとうございました!!
隠れ虫猫好きですか…??(ドキドキ
本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!

タイトルの通りです。
今年の夏コミ参加は見送ることにいたしました。
すみません!!!!(そんなに楽しみにしてくださっている方いないかもですが…)

1月上旬の時点では参加するつもりだったんですが、その後人生の転機レベルで色々ありまして…
結果、現時点で夏コミに参加できない可能性が高くなりましたので、見送ることにいたしました。
決して締め切り忘れてた!!とか間抜けな理由ではないです笑

冬も家庭の事情で参加は難しいので、今年は何か別のオンリーイベントとか(ゲーレジェとか?)出られたらなぁ…と考えております。
でもほんと今年は上記のように色々あって、同人自体してる場合じゃないかもくらいの状況なんで、まだほんとわからないです;;

ほんとすみません!!でも同人やめる気はさらさらないんで、また参加できる目処が立ったら告知させて頂きます。
イラストとかは変わらず更新続けていきますので!!
PR
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.