忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミお疲れ様でした!
スペースにお越し下さった方々、ありがとうございました!

スペースでメロンブックスの方から委託しませんか?と名刺をいただいたんですが、その場ではすぐに考えられずお断りしてしまったんですが…
自家通販結構大変なので、後からちょっと検討したいなと思い始めました。

ただうち基本少部数だしこんな超弱小サークルの本を取り扱ってくれるのかわかりませんが…
そもそもなんでうちみたいな超弱小サークルに委託の誘いがあったのか本気で謎ですが…(いろんなサークルに声かけていると思いますが)
委託って基本大手がやってるイメージがあるのでemoji

そもそも委託ってやったことがなくて、メリット・デメリットも把握しきれていないので、もっとよく調べて検討してみます。
PR
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.