忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今金曜ロードショーでロストワールドを見ているのですが…
小学生の頃何度も何度も見た映画なのに、今見ると結構グロくてきついですね…;;
成人してからグロ耐性が全くなくなってしまいこのくらいのグロさでもかなりダメです;;
車から落ちそうになってるマルコム博士たちを助けようとして真っ二つにされちゃったおじさんのシーンでもうダメでした;;;きつすぎる;;;;
小さい頃の方がずっと耐えらえてたんですね;;

でも映画自体は変わらずめちゃくちゃ面白い!!
今年また新作が公開されるようで、楽しみですね〜!
ただ、途中で逃げ出せないのが少し不安ですが;;やっぱグロシーンはあるんだろうな;;
でも決心ついたらぜひ見に行きたいと思いますw
PR
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.