忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C89お疲れ様でした!
本日スペースに来て下さった方々ありがとうございました!
通販についてなのですが、すみません諸事情により(主に郵便局の営業開始日時の問題)、年明け1月4日からご案内させていただきます。
お待ちいただいている方には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください!

以下レポです。長くなるのでたたみます。

改めまして、スペースに来て下さった方々本当にありがとうございました〜!
2年前くらいの冬コミではスペースがシャッター近くで寒さで死にかけていて、今回もシャッター近くだったんですがあの時ほど寒くはなくてそこそこ快適に過ごせました。

今回はツイッターのフォロワーさんやpixivでよくコメントを下さる方とたくさんお会いできました!
アローネさん、がらいさん、ドクターイラーさん、全自動さん、本当にありがとうございました!
(お名前が分かった方だけ記載させていただきました)
全自動さんにはお釣りを渡し忘れるというミスをしてしまい大変ご迷惑をおかけしました…
次回からはもう少し落ち着いて計算をするようにします…

毎回言ってる気がしますがやっぱりコミケは貝獣好きの方々とリアルでお会いできるというのが最高に興奮しますね…!!
普段貝獣好きの方と出会う機会とかぶっちゃけほとんど無いじゃないですか…w
だからリアルで普通に貝獣の話をできるとかもう非日常感が半端なくて楽しくて仕方ないんです!!!!!!!

あと海外からの方も来てくださったんですが、海外でもハドソンの版権の問題でコ○ミについて色々文句が言われているらしくて、ああどこでも一緒なんだなぁとか思ったりしました…w

そして今回初の試みとしてグッズの製作をしました。
卓上カレンダーとギャブロのアクリルキーホルダーを作ったのですが、正直どっちも製作中に「これ欲しいとかいう人いんのかよ…(特に卓上カレンダー)」とかずーっと思っていてもうほとんど自己満足で作っていたんですけど、想像以上に手に取って下さる方がたくさんいてもうめちゃくちゃびっくりしました…!!!
特に卓上カレンダーはなんと会場販売分が完売してしまいまして…本当に驚きと感謝でいっぱいです。まぁ元々数が少なかったというのもあるんですがw
アクリルキーホルダーの方もほとんどが購入していただけました!
中には「数が少ないとのことなので、早めに来ました」とまで言って下さる方がいて…本当にありがとうございました!!めちゃくちゃ嬉しかったです!!

新刊の方も全体の半数も手に取っていただけました。本当に次も頑張ろうという活力になります…感謝の言葉しかありません。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!!

それでは、遠方からメッセージを下さった方々、会場に来て下さった方々、本当にありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コミケ初参戦で鳥取から来ました。右も左もわからず迷い込んでいたところ貴女様の卓上カレンダーをふと手に取り、初めての買い物ができました。感謝いたしております。ああ、焼き芋食いたい。
NONAME 2016/01/02(Sat)07:23:25 編集
お返事
うわーーーーー!!!!!!当日来て下さった方ですね!!!!!なんと鳥取から…!!!!遠い所からお疲れ様でした…
まさか初めての買い物がうちのサークルのものだったとは…!!恐れ多くも大変ありがたいです…!!お買い上げいただきありがとうございました!!少しでも気に入っていただけたら嬉しいです!!私も焼き芋食べたいです!!!!本当にありがとうございました!!!!
ふし 2016/01/03(Sun)01:08:45 編集
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.