忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [4]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事コミケが終了し、今一息ついたところです。

レポがえらい長くなったので、追記からどうぞ!↓





今日来て下さった方々、遠方からメッセージなど下さった方々、本当にありがとうございました!

にしても、びっくりしてしまいました。というのも、本当に想像よりもはるかに多くの方々に来ていただけたので・・・
おまけのしおりも、キララとトキアが無くなってしまいました。無くなってからいらした方の中に、もし無くなったしおりが欲しかった方がいらっしゃいましたら、もう本当に申し訳ありませんでした・・・見通しが甘かったです。もう少し作ればよかった・・・
ちなみに、一番最初になくなったのはキララでした。さすがの人気ですね(笑)

スペースに来て下さった方々とお話できたのも、とても楽しかったです!
「ギャブロかっこいいですよね~!好きなんですよ~!」と言って下さった方が来た時は、ギャブロ同士キタ━(゚∀゚)━!!ともうテンションMAXになってしまいました!!
少し興奮しすぎて何言ってるかわからなかったかもしれません;;;すみません・・・^^;
スペースに飾っていたイラストの写真も撮っていって下さいました!
なんだか照れくさかったですが(笑)、とても嬉しかったです!

「pixiv見てます!」と言って下さった方もいらっしゃいました!
実はこう言われることに密かに憧れていたので、それはもう飛び上がりそうなほど嬉しかったです(笑)
ほんとにありがとうございました!!
twitteのフォロワーさんともお会いできました!
ネットで知り合った方とお会いするのは実は初めてだったので、とても緊張してしまいました(笑)
来て下さって本当にありがとうございました!!

他にも、「懐かしい~!」と言って本を手にとって下さった方や、「まさか大貝獣のサークルがあったなんて!」と言って下さった方もいました!
いや~もう・・・そう言って下さるともう本当に、今回サークル参加してよかった、と思えましたね・・・(しみじみ)

中には「次の新刊も楽しみにしています!」と言って下さった方も!
もうこの一言でモチベーションMAXになっちゃいましたよ!!(笑)
その後しばらく嬉しくてニヤニヤしちゃってました!(笑)

「大貝獣大好きなんですよ~!」と言ってスペースにいらして下さった方もたくさんいらっしゃいました!
まだまだこんなにたくさんの大貝獣好きさんがいらっしゃるんだなぁ・・・と、とても嬉しくなりました!

そして、貝獣同人の大先輩である「涸井戸スコープ」のとーどさんともお会いできました!!
お会いできただけでもとても嬉しかったのに、なんと差し入れやキャンディ付きのイラストを下さいました・・・!!!!しかもなんとそのイラストがギャブロとシャムル!!!!私の中の2大エンジェル!!!!!(笑)
あまりに嬉しかったので私もお返しを!!と思って興奮のままに2勇者を描いた・・・のですが、ペン入れに手ごろなペンがなくて、マッキーでペン入れした結果、なんだかもう線がへろへろに・・・更に興奮して手が震えていたのものですから更に線がヒョロヒョロに・・・もう・・・本当にすみませんでした・・・
でも、愛と感謝の気持ちだけは込めました!!今日は本当にありがとうございました!!ポヨン本の完成楽しみにしています♪

今回、たくさんの方と出会って、あたたかいお言葉をいただけて、思い切ってサークル参加して、本当に良かった、と心から思えました!
やっぱり、好きなものを「好きだ!」と発信して、表現するのは大切なことなんだな・・・としみじみと思いました(笑)

今日は本当にありがとうございました!!
冬も出る気満々なので、もし受かったらその時はまたよろしくお願いいたします!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.