忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44
大貝獣物語2、19周年!!おめでとうございます!!!
この記念絵、8月1日の時点でもうすでに描き上がっていたので、時間までずっとそわそわしていましたw
普段物事を計画立てて行動するとか苦手なんですけど、大貝獣2の記念絵を描く時だけは、2週間前くらいから自然と体が動くんですよね、不思議なもんです。

上のpixivのキャプションにも書いてあるように、今年の記念絵は世界崩壊後のフィールドの戦闘画面の背景をイメージして描きました。
なんでかというと、まずみんなが後ろ向きで前方を見つめている構図を描きたいと思ったのが始まりです。
それは、いよいよ来年の20周年に向けて、気持ちを新たにしたいという思いからです。
そして、暗い中にも光があるというイメージを描きたくて、こういう絵になりました。

そうです、来年はいよいよ20周年です!!!!
来年はどんな絵を描こうか、今から考えを巡らせていますw
20周年ということで、やりたいことがたくさんあります!一人でも盛り上がっていきたいですw

それでは〜!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.